人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々徒然   

★職場のちょっと疲れる話。





転職して半年。

毎日忙しいし、徐々に緊張もとけ、何より部の同僚にも恵まれて、
わりと楽しく仕事をしてましたが、久々に嫌な気持ちになることが。

女性が集まれば、うわさや悪口が話題になるのは、
長いOL生活で重々わかっておりましたが、
ここにもやっぱり存在してました・・。 アルコトナイコトのうわさ話

わたしは一度結婚していて 
縁故で入社し
実家がお金持ち 

ということになっているらしい
どこでどうやったらこうなるのか、わからないが、
何よりひとつもあたっていないのが悔しい。

あーあ。。 やだなあ。 
苦手です、こういうの。

最近読んだ本や映画の話とか、もっとおもしろい話をしましょうよ。
彼女らにお花の話で挑んだら(得意分野で攻めてみた)
かなりおもしろくなかったらしい(涙) 失敗。




☆最近はまっているものの話。

「水曜どうでしょう」 

ときどき再放送は見てましたが、動画サイトでイッキミしました。
面白すぎます。 

旅編を見ていると、ああ男に生まれたかった と思います。

旅がしたいーーーーーーーーーーー

by cooyoyogi | 2007-11-15 20:33 | 日々徒然

<< ショックです 今年も >>