人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンはつらい   

今度の職場は、良くも悪くも「古き良き時代」が色濃い。
いまどき許されるの? ということも多々。 温床とはこのことぞ。






OLは帰りたくても上司のダラダラ残業に付き合わされることがある
(家に帰りたくない上司の決裁は遅い)

OLはタバコ臭い宴席にも笑顔で付き合わなければならないときがある
(タバコは本当にだめ。今日もひどい頭痛に・・・)

OLはときに下品な上司もうまくかわさなければならない


これも仕事のうちかなあ・・・

徐々に自分のペースを浸透させていかないと、
私にはやりたいことがいっぱいあるのに、毎日があっという間に過ぎちゃう。



キリンカップみて 寝よう。

by cooyoyogi | 2007-06-02 00:31 | 好きなもの、苦手なもの

<< 太陽にむかって ウルルン 見ました >>