人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ サイテ チル   

サクラ、今年は短かったですね。

療養中ですが、お花見いきました。
寒かったですが、きれいでした。


日本の音楽はあまり知らないわたしですが、
ドラマ「東京タワー」の主題歌だった、コブクロの「蕾」が大好きになり
CD買ってしまいました。

いいですね、コブクロ。 

具合が悪くなり始めたころ読んだせいか、感情が入りまくり
「東京タワー」 、本当にはまりました。

もうすぐ 大好きなオダギリジョー主演での映画も封切られます。

ドラマのもこみち君より、ちょっとご本人(リリーさん)に雰囲気が近いかな?

ぜひ見なくちゃ。

花冷えの季節、インフルエンザも遅れて流行っているみたいです。
皆さん お体にきをつけて。 わたしも早く元気になれるよう頑張ります。

by cooyoyogi | 2007-04-01 23:44 | 日々徒然

<< 春雷 低迷中には読書 >>