<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

がんばれニッポン!   

今日の北島選手はすごかったですね・・

4年間の努力を、あの一分に満たない時間にすべて集中させて結果をだすのは、
本当にすごい・・。


わがサッカーU23代表は、不本意な結果に終わったけど、
この悔しさをどうか今後につなげてほしい・・。


勝っても負けても あの舞台に立てたひとたちは
本当に輝いてます。

細かい批判はプロにまかせて、純粋に我が国の代表を応援したいです。


今日はしんどいことがありました。

でも元気をもらいました。 スポーツってすごいです。
[PR]

by cooyoyogi | 2008-08-11 22:55 | 日々徒然

プチなつやすみ   

今の職場には、決まったなつやすみがなく、夏の間に3日、好きなときにとる方式。

1日を 土日にくっつけて、2泊3日で、淡路島→神戸→伊勢 にいってきました。
(知人に会いましょうツアーなので、ちょっと強行軍)

デジカメ 故障中なので、写真はありませんが、
淡路島では安藤忠雄の建築をみがてら、ウェスティンホテルに滞在。
2002W杯のときは、ここにイングランド代表が滞在したのねえ・・ と思いながら
景色を楽しみました。

淡路島はなんともいいところ。
花がいっぱい 海も山もあり 食べ物もおいしい。 人も優しい。

将来こんなところで老後を過ごしたいなあ。

それにしても関西は暑かった・・。 東京が涼しく感じました。

みなさま 猛暑お見舞い申し上げます。
[PR]

by cooyoyogi | 2008-08-05 07:45 | 日々徒然