<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

流行中   

流行には絶対にのりたくないので、
インフルエンザの予防注射、受けてきました。
(2週間おき 2回)


社会人たるもの 自己管理が大切。



しかし腕が痛くてあがりません・・ ただいま抗体作成中。

しかしオフィスにも、ヨロヨロ歩くマスク姿がちらほら。

どうか仕事に来ないでー。 うつさないでー。
とアッチイケ してます。

入院患者や年寄と接するわたしは
切実な問題。



皆様お気をつけくださいませ。
[PR]

by cooyoyogi | 2007-11-29 23:30 | 日々徒然

ショックです   

わが愛するサッカー日本代表の
オシム監督が倒れました・・

監督は日本サッカーにとって、本当に大切な存在。


会見の川渕キャプテンの様子からは
かなり病状は重いようです。


キャプテンの涙に思わず涙がでました。



今日16日はあのジョホールバルの歓喜から
ちょうど10年。

日本サッカーにとって夢のような10年でした。



監督の一日も早い回復を心から祈ります。
[PR]

by cooyoyogi | 2007-11-17 01:19 | サッカー

日々徒然   

★職場のちょっと疲れる話。

More
[PR]

by cooyoyogi | 2007-11-15 20:33 | 日々徒然

今年も   

今年もクリスマスギフトとレッスンのご案内を送る季節になりました。

さて12月は忙しくなりそうです。

c0066004_98535.jpg
写真は今年最後の1day Lesson
[PR]

by cooyoyogi | 2007-11-10 09:09 | お花

夜中の散歩   

仕事が忙しい → 残業中におなかがすく → 遅い時間に食事

→ちょっと飲んじゃう? 

という図式で、職場の近くで遅い時間にご飯がてら飲むことが増えてきました。
(オヤジ化現象)

飲んでしまってから、これじゃあいかん、と一駅二駅歩いてたら、

これがなんと気分よく楽しい。

職場の近くからどこの駅に向かっても家に帰れてしまうせいかもしれない。

神保町、小川町、淡路町、末広町、神田、湯島、御徒町・・ 頑張れば東京、水道橋、もいける。

路地裏にちょっとよさそうなお鮨やさんを見つけたり、
レトロなショットバーを見つけたり・・

なかなか楽しい東京夜散歩を楽しんでます。
代々木周辺でばかり動いてたけど新たなおもしろい街を発見です。
[PR]

by cooyoyogi | 2007-11-07 00:27 | 日々徒然