<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

来月のお試しレッスン   

c0066004_23133965.jpg


やっと秋らしくなってきましたね。
10月はハロウィンのアレンジメント。
[PR]

by cooyoyogi | 2007-09-30 23:14 | お花

もう10月・・   

あれこれありまして、あっという間に過ぎた夏でした。

母が元気になった、と思ったら、今度は姉が入院。

やっと仕事が落ち着き生活が安定したと思ったら、プライベートが落ち着かず・・

家族仲良く、みんな健康で、仕事も頑張りたい。
多くは望まないけど、難しいことなのかな と実感。


お花は頑張ってます。 

デジカメが壊れてしまったので、写真載せていませんが、
大きなウェディング仕事も終えました。


今年もあと3ヶ月。 いったいどんな年の瀬になるのかな・・
[PR]

by cooyoyogi | 2007-09-29 22:19 | 日々徒然

3連休残暑ぶりかえし   

3連休。 静かに過ごしました。 
c0066004_22443156.jpg
1日目 
月イチ歌舞伎鑑賞。 
今回は2代目吉右衛門を中心とした演目。
鬼平犯科帳のファンでしたが、舞台を見るのは初めて。 渋い・・。
1幕の染五郎の竜馬、3幕の玉三郎と福助の美しい舞も良かった。

来月は、初めて勘三郎を見ます。 楽しみです。



2日目。 
先生と週末の大きなウェディングの打ち合わせ。
たまった事務仕事など、二人で片付けて一日が過ぎる。

お互い1週間ぶりに顔をみて、ほっとしたー、と言いあって、笑った。 
ほとんど身内の域の師弟関係。

この先生に会えて、私は幸せだな と思う。


3日目。
市場で仕入れ。 暑い・・・。
猛暑+お彼岸で花は高値が続く。 
こう暑いとお花ももたない。

会社用にいろいろな色のケイトウを買う。
気分だけでも秋。

午後帰宅。 疲れていたのか、横になったら夜までずっと寝てしまった。 
最近精神力もさることながら、体力が極端に落ちてるなと思う。 

鍛えなきゃ。

体が重い。  

痩せなくちゃ。

夜 ヤワラちゃんにパワーをもらう。
元気でた。

明日は早出しよう。
[PR]

by cooyoyogi | 2007-09-17 21:19 | 日々徒然

火曜夜の楽しみ   


c0066004_2334268.jpg


はまってます。

火曜の23時NHK 
「サラリーマンNEO」
[PR]

by cooyoyogi | 2007-09-05 23:35 | 日々徒然

初秋のアレンジメント   

c0066004_8423168.jpg

キャンドルを中心にしたアレンジメント

バラ、ケイトウ、風船唐綿(グリーンのまるい風船のようなもの) 
[PR]

by cooyoyogi | 2007-09-05 08:43 | お花