<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

来年は・・出たいです   

あいにくの雨の中、開催された東京マラソン。

都庁のスタート、紙ふぶきがすごかったですねー

市民ランナーの皆さん、なんだか楽しそう。
車のない東京を走るってすごく気持ちよさそう・・。

トライアスロンをやっている義兄にそそのかされて、
エントリーした10年前の横田マラソン(しかも5キロ・・・)以来、走っていないですが、
1年後のためにがんばっちゃおうかな・・ と思い始めてます。

まずはメタボ体型をどうにかしないと・・・。このままでは成人病まっしぐら・・

体脂肪計を買おうと心に決めました。
[PR]

by cooyoyogi | 2007-02-18 22:33 | 日々徒然

グラデーションブーケ   

c0066004_5333861.jpg
サーモンピンク~ボルドーのグラデーションのブーケ

バラが何種類も入っていい香り。贅沢ブーケです


実はこれ、お友達のウェディングのために
集中してブーケレッスンに通ってくれた生徒さんの作った
お色直しのブーケです。

努力のかいあって、ワイヤリングなど細かいテクニックも習得、
すてきなブーケになりました!
[PR]

by cooyoyogi | 2007-02-16 05:39 | お花

バレンタインギフト その2   

c0066004_20571514.jpg
■バレンタインのギフトアレンジメント
 (木の箱にピンクのバラなどアレンジしています。 チョコレート付♪)


来週はバレンタインデー。

都内のデパートはどこもチョコレート売り場がどこも女の子でいっぱい。

大半が自分で食べる分を買うんだそうです。

日本初出店のお店もあり、有名ショコラティエがベルギーやフランスから来日し、
試食させてくれるので、私もついつい仕事帰りに寄ってしまいます。


きれいなリボンのついた宝石のようなチョコレート
わたしももらいたい☆
[PR]

by cooyoyogi | 2007-02-07 21:01 | お花

BAD DAY   

寝違えた

朝、コンタクトを片方破いた

会議が長引いて、お昼を食べ損ねた

送付物をセットし終えたら、リストに誤りがあると連絡が入った

メール便を100通出しにいったら、宅急便のおばちゃんにイヤミを延々言われた


駅のホームでおしゃべり中の女の子の振り回した手が、わたしの持っていたケーキの箱をすっ飛ばした

骨折したほうの足を踏まれた

・・・・・・・・・・・もう寝ましょ・・
[PR]

by cooyoyogi | 2007-02-02 01:42 | 日々徒然