人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走の風景   

師走の風景_c0066004_17503189.jpg

朝の緑道。

一雨ごとに、秋から冬へ

色づいた葉も冷たい雨にうたれて、
すっかり落ちてしまいました



師走の風景_c0066004_17504619.jpg

仕事の帰り。

新宿タカシマヤのクリスマスイルミネーション

地方支店から出張できた女性を連れて通ったら、とても感動してました。

毎日のように見てるので、ああ今年もこの季節ねえとしか思わなくなった私は
カワイクナイ・・・




師走の風景_c0066004_1751290.jpg








こたえ  築地本願寺

ライトアップが荘厳です。







毎日の築地詣でも明日で終わり。

おかげさまで明日退院になります。 
ご心配かけてすみませんでした。


今は切ったらすぐ退院、ってうわさは、本当なんですねえ・・
まだ傷口も開いたままだし、歩くのもおぼつかないのに。

大変なのは、これから。 がんばります。

by cooyoyogi | 2006-12-14 18:00 | 日々徒然

<< 読書の冬 いもうと >>